雑記

発熱による隔離 (コロナではないですが)

ども! いまは元気なうさぎまきちゃんデース!!

昨日、外出する必要があったんですけど、待ち相室で待ってたら紙を持ったお姉さんがやってきて、

「この2週間内に発熱しましたか?」

って聞かれたんですよ。わたし、ちょうど先の土日に37.8℃の熱が出たんですよね。外出した時には熱は引いてましたが。

でまぁ、正直に「土日にちょっと...」みたいなことを言うと、

「車で来られてるんでしたら車でいてください。」

「担当者とは電話で話してもらいます。」

ってゆわれて、結局、わたし2時間くらい自動車のなかで作業と電話をしましたね。

 

いやー、しかしやっぱコロナ大変です。外出自粛になってから家で作業を行ってるんで、それほど気にしてなかったんですが、いざ自分が外にでるとこんな感じで影響受けるんですね。

不要不急の外出を控えるとともに、2週間以内に発熱があった場合は、自己申告などで相手方に伝えて、対応をどうするかを協議するっていうのが今のスタンダードみたいです。

はやく収束に向かって行ってほしいものですね。

外出後の、うがい手洗いはコロナが収束しても続けた方がいいと思いますが。

 

googleのアドセンス申請の回答が全くないのでとりとめのない話をしてしまいました。

 

ではでは~。

\ この記事の評価をお願いします!/

-雑記
-

© 2020 35歳からを充実させる人生設計