小説

小説など書いておりまして...

あーい! うさぎまきデース!!

今回も、まだ google アドセンスの可否がわかりませんので他の話題で。

小説書いてたって いいじゃない

じつは、わたくし最近小説を書いておりまして、ぜんぜんお金とかは発生してないんで完全に趣味なんですけどね。

はじめは、誰にも読まれなくてもいいや、なんておもってたんですけどやっぱり書いたものについてほかの人の意見を聞きたくなるもんですね。わたしは、かなり承認欲求が無いほうだと思っていたのですが、その考えも改めねばならないかもしれません(笑)

小説を書き始めたのはブログ作成の後なので、まだ2週間程度しか経っていません。

拙い文章で申し訳ないのですが、よければ暇つぶしにでもわたしの小説をよんでいただければ嬉しいです。

とりあえず、今登録しているのは以下の3つです。

LINEノベル:「あいつ」の真実 右啓遼一 <1話完結>

<カクヨム>

ご令嬢は何でも屋! 右啓遼一  <連載。2話まで掲載>

<エブリスタ>

平和な世界 右啓遼一  <1話完結>

ちょっと、LINEノベルだけlinkがわからなかったので、アプリで探していただけいると助かります。

いろんなところで書いてるのは、どのサイトが書きやすいかを模索しているからです。多分ですが、今後はカクヨムを主な活動な場にしていくと思います。

黒歴史だと思ったら、全削除する可能性もありますので読めるうちに読んでみてください!!(笑)

おわりに そして次回予告!

今回も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日か、月曜にはアドセンスの結果が出ると思いますのでその結果をか書こうかとおもいます~。

 

ではでは~。

\ この記事の評価をお願いします!/

-小説
-

© 2020 35歳からを充実させる人生設計