小説

小説ご紹介 杏子様 (4/28)

こんにちは! うさぎまきデース!!

わたしからオファーを出させていただいた、杏子様から許可をいただけましたので作品のご紹介をさせていただきます!!

杏子様は、小説家になろうにて長編ファンタジー作品を書かれている本格派作家さんです。

皆様、ぜひともお読みくださいね!

ご紹介作品

杏子様の作品

『伝説のドラゴン 世界をかけた戦い~記憶がない俺が天龍から授かった魔法で無双になる?!~』

目が覚めると記憶を失っていた青年が、ドラゴンや精霊を仲間にし、最強魔法使になり...。

圧巻なのは全110章にも及ぶ文章量。超長編を完結させるその実力は本物です。

杏子様の作品

『エンジェルハートデビル ~悪魔に心を渡した男と悪魔になりたくない男~』

悪魔の魂を渡してしまったゴルドと、渡さないよう戦うレイス。二人は、悪魔界と人間界をつなげる「扉」をめぐり戦いを繰り広げる。

こちらも全28章という長編ファンタジー。結構難しい設定だと思うのですが、すらすらと頭に入ってくるのはやはり作者様の文章力によるものでしょうか?見習いたいものです。

杏子様の作品

『荒井新と魔法の急須~全然違うけど、アラジンと魔法のランプ実写版を記念して~』

少年が拾った急須を磨くと…。日本版アラジンと魔法のランプのようなほっこり系短編です。

こちらもすごく読みやすいです。

短編でも6000字以上あるので、読み応えもあります。

私の短編は、3000文字以下ですから(笑)。

杏子様の作品

『ユニオンビースト ~霊獣と共に生きる者達~』

[ユニオンビースト]、[レジェンド·オブ·レジェンド]、[エボリューションフラッシュ]の3部からなる本格長編ファンタジー。

こちらも、全103章と非常に読みごたえがあります。3部作になっていて途中に読みだれが無いのもいいですね~。

おわりに

今回は、杏子様の作品をご紹介させていただきました。

本当に面白く、読みやすい作品かつ文章量も多いという、非常に良質な作品群ですので、是非ご一読ください。

今回は、わたしからオファーを出させていただいて作品紹介をいたしましたが、作家様からの宣伝依頼も随時受け付けておりますので、よろしくお願いします!

ではでは~。

\ この記事の評価をお願いします!/

-小説
-

© 2020 35歳からを充実させる人生設計